昨年の12月に、アイマークのお客様1家族1回として、ランダムに抽出した1,000軒に、アンケートを郵送させていただきました。
師走のお忙しい時期にも関わらず、約30%の回答をいただきました。
ありがとうございました。
アンケート結果より、アイマークは今後、
アフターサービスに注力する
とし、以下のツールを使って、お客様と繋がっていきたいと思っています。
♢年末に送っている「子犬のカレンダー」「ありがとう通信」
♢契約者様に年1回郵送している、「お誕生日ハガキ」
♢皆さまのお役に立つアイマーク通信、毎月10日前後に配信
(メールアドレスご登録しているお客様のみ)
♢「公式LINE」より、いつでも相談できる体制の整備(LINE登録しているお客様のみ)
♢フリーダイヤル✆0120-719-194 ⏱9:00-18:00 月〜土(日・祝を除く)
♢HP右上の各種お手続きはこちら>≻>より「info@hoken-i-mark.jp」
♢毎月アイマーク二階で開催している、ほったらかし投資セミナー(参加無料) 、
♢外部講師を招きオンラインとのハイブリットセミナーの開催(年1回)
♢毎月 ノイコーヒー(藤枝)さんでママFPによるお金の相談会
加入中の保険の内容ばかりでなく、ライフプランシュミレーション・iDeCo・NISA・DC・資産運用・相続など、お気軽にお問い合わせください。
『お客様満足度調査』の概要