静岡県内での生命保険の見直し・比較・無料相談なら保険代理店『アイマーク』の保険なっとく相談会へ

通話料無料:0120-719-194 [受付] 9:00〜18:00(日曜日・祝日お休み)
取扱い保険会社一覧
サイトマップ
アイマークTOP新着情報・セミナー情報

新着情報・セミナー情報

最新情報・セミナー情報

2020/04/17

新型コロナウイルス感染拡大防止のための「相談業務停止」および「営業時間短縮」に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための


「相談業務停止」および「営業時間短縮」に関するお知らせ



お客様各位


  

平素よりアイマーク株式会社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


  

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に


謹んでお見舞い申し上げます。


また、医療機関や行政機関の方々など、


感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。


  

弊社は、政府が緊急事態宣言の対象地域を、


静岡県を含む全都道府県に拡大する方針を明らかにしたことを受け、


相談業務を停止し営業時間を短縮させていただくことといたしました。


    



<相談業務停止・電話対応時間の変更>



2020420日(月)より202056日(水)まで


  

社員の出勤を最低限度の人員とし、相談業務を停止いたします。



対応は電話のみとします。



電話対応の時間 月曜日から土曜日10:0015:00 (日・祝はお休み)


    

お客様にはご不便をおかけいたしますが、


感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


  

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、内容を変更することがございます。



その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。


  

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


    

令和2417


アイマーク株式会社


 代表取締役 村松繁


ページトップに戻る