昨年の12月に、アイマークのお客様1家族1回として、ランダムに抽出した1,000軒に、アンケートを郵送させていただきました。
師走のお忙しい時期にも関わらず、約30%の回答をいただきました。
ありがとうございました。
アンケート結果より、アイマークは今後、
『よりアフターサービスに注力する』
とし、以下のツールを使って、お客様と繋がっていきたいと思っています。
・年末に送っている「子犬のカレンダー」「ありがとう通信」
・契約者様に年1回郵送している、「お誕生日ハガキ」
・皆さまのお役に立つアイマーク通信、毎月10日前後に配信(メールアドレスご登録しているお客様のみ)
・不定期に発信している「公式LINE」(LINE登録しているお客様のみ)
・フリーダイヤル「0120-719-194」9:00-18:00 月〜土(祝を除く)
・HP右上の各種お手続きはこちら≻>より「info@hoken-i-mark.jp」
・毎月一回土曜日にアイマーク二階で開催している、ほったらかし投資セミナー(参加無料)
加入中の保険の内容ばかりでなく、ライフプランシュミレーション・iDeCo・NISA・DC・資産運用・相続など、お気軽にお問い合わせください。
『お客様満足度調査』の概要
/sws/share/wysiwyg/download.asp?fn=118JOU7&tf=archive