令和3年12月吉日
お客様各位
アフラックとの代理店契約解消と担当窓口変更のご案内
平素よりアイマークをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、アフラックとの代理店契約を令和4年1月1日をもって解消することとなりました。 アフラックの保険にご加入いただいているお客様には多大なご迷惑をおかけすることになりますこと、心よりお詫び申し上げます。
ここに至った経緯をご説明させていただきます。弊社の販売方法が事前に商品ごとに推奨商品を決定し、お客様のご要望に応じて、推奨商品のランキング上位からご案内するように変更した時点から、推奨商品ランキング1位にアフラックの商品が入ってこず、販売実績がゼロの状態が長く続いたからです。断腸の思いではありますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今回の契約解消により、令和4年1月1日以降はアフラックのご契約につき、アイマーク株式会社にて給付金の請求などが受付できないこととなります。 なお、お客様が加入中のアフラックの保障内容にいっさい変更はございませんのでご安心ください。
これからは、各種変更手続きや保険金・給付金のご請求に関しましては、アフラックのカスタマーセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
アフラック コールセンター
TEL:0120-5555-95
受付時間 月〜金 9:00 から 18:00 土 9:00 から 17:00(日・祝日休み)
本件に関する アイマーク株式会社へのお問合せは
フリーダイヤル 0120-719-194 受付時間 月〜土 9:00 から18:00(日・祝日休み)
へお願いいたします。
アイマーク株式会社
代表取締役 村松繁